RSS | ATOM | SEARCH
WORLD EIDAI CLASSIC TOUR 第2戦 開催!!

WORLD EIDAI CLASSIC TOUR 第2戦

 

こんばんは!

川口店 石井です

先日、栃木県で開催しましたコンペを記事に

させて頂きました♪

 

本年度から初の幹事を石井・須田

2名の社員に託されまして

奮闘しながらも

無事開催させて頂くことが

出来ました(^_^)/

 

天気にも恵まれ最高のGOLF日和♪

 

写真撮影をさっとかわし(笑)

戦闘モードの社長♪

 

皆さんのプレイ中の写真があれば

掲載していきたかったのですが、

私のアルバムには一緒に

プレイした

企画部 ☆朝倉課長☆

新越谷店 ☆佐野丸君☆

私含め3名の雄姿しかお届けできません

↓↓↓

上から下へパラパラ漫画みたいになれば幸いです(笑)

 

 

いかがでしょうか??(笑)

 

結果=朝倉課長と私はランキング入り出来ず

新越谷店 佐野丸君が堂々の

☆2位☆

おめでとーーー!!

 

その嬉しそうな姿はきっと新越谷店のブログにて

発表されるのではないでしょうか♪

(写真が無くて掲載できないごめんね(;'∀'))

 

この日も楽しくみんなでプレイできました!

永大グループ様々な部署の人たちが

これからも集い開催出来ればな☆

思います!

平日開催なのでお仕事上参加も

難しいかもしれませんが

機会あればどんどんご参加お待ちしております

 

そして永大グループ皆様にお知らせです!

少し先になりますが、

次回予告!!

8月1日(火)

参加希望・詳細については

川口店 石井までご連絡下さい!

 

今回は社内向けのブログ更新と

なってしまいました(;'∀')

 

ご覧頂きますお客様皆様方には、

暖かく見守って頂ければなと

思いますm(__)m

 

author:永大ハウス 川口店, category:-, 19:00
comments(0), -
Comment