RSS | ATOM | SEARCH
夜の顔

こんにちは!

永大ハウス川口店の梛野です(^^)/

やっと春らしくなってきましたね♪

前回のブログで川口市青木の物件をご紹介させて頂きましたが

今回はまた違ったお家の雰囲気を感じて頂くために

お家の夜の顔をご紹介致します!(笑)

以前の草加市原町の物件撮影と同じです(*'▽')

コチラの物件はおかげさまで完売となりました。

日が落ちて暗くなった頃川口市青木の物件へ行き

せっせと照明の準備をします(笑)

外からライトで照らしてお部屋の中も電球を付けます(*'ω'*)

ライトアップしたお家がこんな感じ

正直、全体は明るさが足りずにパッとしないので

1棟1棟撮影します!

大人3人であーでもないこーでもない言いながら

写真をパシャパシャいっぱい撮りました(笑)

まず2号棟!

お次は3号棟!

続いて4号棟!

最後に5号棟!

お昼と違ってまた雰囲気が全然違いますよね(*^^*)

是非お家の中もご覧ください♪

お昼と夜を比べたい方、他の物件が気になる方はコチラ

永大ハウス川口店

author:永大ハウス 川口店, category:-, 13:32
comments(0), -
Comment