RSS | ATOM | SEARCH
〜 お参りへ 〜

こんにちは!

川口店 石井です。

 

我が家では少し前に

『新しい家族が誕生』

することが発覚しました!!

 

やっと安定期にも入り家族皆で

少しホッとした

今日此の頃です。

 

なので『無事産まれますように』

東京・水天宮へ行ってきました!

 

平日ではありますがたくさんの人が

訪れていました。

 

私は以前この近くで仕事があり何度か

来た事があったのですが、

 

『あれ?水天宮

こんな造りじゃなかったような・・・』

 

調べてみるとしっかり建て替えを

行ったみたいです。

上が過去・下が現在

雰囲気が全く違う(笑)

 

同じく上が過去・下が現在

まさにフルリフォームですね(^_^)/

 

過去にはそこにあった鳥居が

現在は別の場所に設置

されていました。

 

安産河童は撫でてあげると

ご利益あり

しっかり撫でてきました(笑)

 

何もかもが新しくなっていて

とても綺麗でした!

 

入り口からは神社の雰囲気が

ほとんど感じられません。

 

床・壁・天井が

すべてコンクリートに囲まれ

トンネルのようになっている

階段を上がって本堂へ、、、

 

大都会にある神社はその周辺の雰囲気と

同化するような立ち振る舞い

 

ビルが立ち並ぶ今の時代を

取り入れたような設計に

私はいつの間にか

見惚れていました。

 

そして目的であった

『安産』をしっかりと願い

水天宮を後にしました。。。

 

 

 

永大グループも

常に進化し続けております!

こちらも是非ご覧ください!

↓↓↓↓↓

永大ハウスHP

〜〜〜〜〜物件情報〜〜〜〜〜

 

 

 

author:永大ハウス 川口店, category:-, 14:00
comments(0), -
Comment