おめでとうございます!!

2017.02.10 Friday

0

    こんにちは!

    川口店 石井です。

     

    本日は、川口市S様の鍵のお渡し日と

    なりました。

     

    午前中は金融機関にて

    住宅ローンの手続き・お支払い

     

    鍵のお渡し

     

    ここでこの後の予定を聞いて

    ビックリなことが!!

    (詳細は下記へ)

     

     

    鍵のお渡しと一緒にたくさん書類など

    お荷物がありましたので新居へ

    ご新居にて📷パシャリ✨

     

     

    それでは身軽になったところで

    私もお力になれることを!

    という思いでお車にてS様を・・・

     

     

    川口市役所へ🚙

     

     

    なんとなくお気づきの方もいらっしゃるとは

    思いますが、そうです

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    おめでとうございます!!

     

    私も実はこういった経験は初めてで、

    とても感動しました!

     

     

    『ご新居とご入籍を同日に』

     

    担当として

    お客様の人生の中で

    節目となるであろう日に

    立ち会えたこと

    とても光栄です!

     

    この度は誠におめでとうございます!

     

    そして今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    2024.02.09 Friday

    0
      コメント
      石井さん、この度は色々お世話になりました!
      新生活にもようやく慣れてきたといった感じです。
      妻共々、今後ともよろしくおねがいします!
      • by S
      • 2017/04/22 9:52 AM
      コメントする